本日は極めて私的な投稿をしたいと思います。
そもそもブログが私的なものなのかもしれませんが。
私、重冨たつやは、大学を卒業して就職をして社会人になってから4年がたちました。
政治家っていったいどんな人なんだろう、政治ってどんな仕組みなんだろう、
と本気考えるようになって5年以上がたちました。
そして今、目の前には「川崎市議会議員選挙 中原区選挙区」と書かれ届出等が封印されている封筒があります。
まだここまでしかしていないと思うべきなのでしょうか。もうここまできたと思うべきなのでしょうか。
私に今できることは、議会がこのままではいけないと訴え、より多くの方に共感していただくことです。
残り1か月を切りましたがとことんやりきります。4,5年この日のために動いてきた自分に胸を張れるような活動をやりきります。
そして、当選後は2019年の統一地方選挙で議会改革のための会派を組むために、
同志に各区で立候補してもらうお手伝いをしたいと思っています。今回はその第一歩。いわば先遣隊です。
頑張ります!!
お付き合い頂きありがとうございました。




